entreaty
home about coaltar of the deepers today's report BBS link
report
報告書トップへ戻る
Feel So Bad / 新宿LOFT 20010126.fri
女子高生のお客さんに驚いた。高校生で女の子でFeel So Badかぁ。どうなのよ。

前座バンドは、変な鍵盤弾きがいた。前座が終わり、ちょっと場所を移動。一番後ろだけど、真ん中ら辺に行く。一番後ろの後ろはロープで囲いがあって、「関係者席」と書いてあった。ふと見ると、どっかで見た顔。ポール・ギルバートだった。まぢですか。振り向けばポール・ギルバートだよ?ありえない。あまつさえ、手を伸ばせばポール・ギルバートに手が届く。どうでもよいところで興奮。

Feel So Badの演奏。相変わらず蛍光オレンジのマイクスタンド。だりあさん、素敵。このおかーさんは、どっからこんなパワーで出て来るんだろう。ギターの冬樹は、髪の毛で殆ど顔が見えないんですけど。アダムス・ファミリーにあんな隣人がいたなぁと思ってみる。先日この人はソロアルバムを出した(聞いていないけど)。多分、それに入っている曲を1曲演奏。やばい。かっこいいかも。

1年間F.S.Bを離れていたので、知らない曲が4割ほど。知っている曲は殆ど半音下がっていた。「大好きQUEEN」やると思わなかった。「HEAVEN」のアレンジが素敵。「エンドルフィン」の曲は良いです。楽しい。前半は知らない曲が多かったが、後半からは昔の曲が多かった。数年前にも一度見に行ったが、その時はお客さんがやたらダイブしていた。が、今回はダイブする人一人もいない。ダイブ禁止令が出たんだろうか。「口唇に銃を押しあてて」で一旦ライブ終了。お客さんは手拍子でアンコール出てくるのを待つ。後ろをちらりと見たら、儂の2m後ろにいたポール・ギルバートも手拍子。

だりあさんの筋肉に惚れた。鍛えようと思った。
戻る上へ
Copyright(c) 2002-2008 natsume All rights reserved.