entreaty
home about coaltar of the deepers today's report BBS link
report
報告書トップへ戻る
特撮 ゲスト:間寛平、香奈、デス市長 / 新宿LIQUID ROOM 20011215.sat
ゲストに間寛平さんと香奈さん(とデス市長)の他、アスパラドリンクのCMのむきむきな兄貴。ステージに出ただけじゃなく、物販も売っていた。儂にはどうして良いのかわからんよ。

ツアーではやらなかった曲も。「キャラメル」とか「揉み毬」とか「ゼルダ・フィッツジェラルド」とか「マタンゴ」とか「マリリン・マラソン」とか。「マリリン・マラソン」と「ヤンガリー」でダイブした人が出て、本気で驚いた。ダイブするならもっと曲を選んだ方がよいのでは。。。

相変わらず大槻氏のMC長い訳で、その間メンバーはステージから消えたりしている。「マタンゴ」の前に激長いMCがあったけど、その間ナラサキさんはずっとギターを弾いていた。弾いているのがどうも「マタンゴ」のソロを練習しているように見える。あーゆーソロ苦手そうだもんなぁ。実際に曲に入って、「マタンゴ」ソロ終わった直後、腕をぶるぶる振って腕の疲れを取るような動作をしていた。おい。

アンコールで「デス市長」。大槻氏以外のメンバーが全員楽器を変わる。ナラサキさん→ドラム、高橋竜さん→ピアノ、有松兄貴→ギター、エディ→ベース。ナラサキさんドラムが面白い。っていうか、スティック回しが面白すぎた。スティック回ってねぇー。挙げ句、客席をスティックで指し、「みんなちゃんとついて来いよっ」と仰っていた。てか、ちゃんと叩けよー。とココロの中で突っ込んでみる。有松兄貴のコーラスが聴けた。貴重な経験。エディのベースは、ネックを握るのではなく、上から押さえるようにして弾いていた。ちょっと気持ちがわかる(元鍵盤弾きで、ギター歴3分の儂)。
戻る上へ
Copyright(c) 2002-2008 natsume All rights reserved.