entreaty
home about coaltar of the deepers today's report BBS link
report
報告書トップへ戻る
astrobrite / 下北沢 CLUB 251 20020703.wed
ナラサキさんは、普段Ex-proのアンプを使うのに、本日は違いました。ギターも3本用意していたが、普段のようにちょこちょこギターを変えず、使用したのはvoxのストラトのみ。

スコットさんはアームをずっと上下させて、ナラサキさんは、ワーミー(4代目)を使用して弾く。殆どの曲にワーミー使用。音に酔いそうだった。watchmanさんのドラムの叩き方、妙なんですけど。某人が「虫のような叩き方」と評していた。

多分、「bottle rocket」にて。メロディーが変わるところで、ディストーションを踏むのだが。ディストーションを踏み込んだ時に、踏み込みすぎてシールド断線したのか、音が出なくなる。いろいろやっていたが、曲の間に音が出ることはなかった。てか、本当に踏み込み過ぎだった。ナラサキさんの足、結構上がっていたし。足が降りていくのが、スローモーションのように見えた。

アンコールでは、全員astrobriteTシャツを着て登場。スコットさんは水色。他はネイビー。スコットさんだけ、やけにジャストフィットな着こなし。

うっとりサウンドでうっとり気分。ライブ後飲みに行って酔っぱらい。
語録
「とらんでえぇ。」
(ギタートラブル修復中を写真に撮られ。)

「wait,wait.」
(セッティング途中に曲が始まりそうになり。)
戻る上へ
Copyright(c) 2002-2008 natsume All rights reserved.