entreaty
home about coaltar of the deepers today's report BBS link
report
報告書トップへ戻る
特撮 / 渋谷ON AIR WEST 20021201.sun
開演前の物販にて。エディが物販スペースにいた。思わずソロアルバムを購入し、サインもらった。わぁーい。

今までの特撮ライブのオープニングは、エディが一人で出てきて、ピアノからだったが。今回は有松兄貴が一人で出てきて。ドラムソロからスタート。そのまま「ピアノ・デス・ピアノ」。竜さんがかなり前の方に来て、お客さんを煽る。ナラサキさんのお客さん煽りが妙だった。手のひらを上に向け、指だけを自分の方へ動かし、「来い来い」というような仕草。

「僕の宗教へようこそ」の合間に「特撮」コール。筋少だってば。ちと微妙な気分に。

ナラサキさん。「テレパシー」の転調後にコーラス入れたり。バーバレラの一番おいしいところで、マイクスタンド掴んで歌ったり。

「マタンゴ」ソロ前。自分のギターを指さし、「俺のソロを見ろ!」的な動作。ソロ後は両手で祈るポーズを取りながら、セミスライディング。ナラサキさん、どこいくのん?

MC話をまとめて。

(1)「みんな熱いかー!?」の大槻氏の問いにナラサキさんが手を挙げて応えていた。セーターみたいなのを着ていたが、後に脱ぐ。下にはastrobriteTシャツを着ていた。今日も巻きスカートらしきものを着ていた。

(2)deepersのライブがこの前あって、「絶対行くよ!ナッキー!!」って言ったけど、すっかり忘れちゃったよー。と大槻氏。ナラサキさんはいきなり大槻氏に指を3本突き出す。何かと思えば、「3日もありますよ」。「絶対行くよ!ナッキー!!」と再び言う大槻氏に対し。首を横に振り、大槻氏を指さし、両手を少し、「いやいや」という風に振るナラサキさん。

(3)2階のお客さん、目を合わせるからな!と言う大槻氏の横で。ドラム台に立ち、2階席を見上げるナラサキさん。

(4)恒例の大槻氏ビール一気の際。お客さんと一緒に手拍子するナラサキさん。意外とこの2人の組み合わせ、楽しいかも。対比が。
戻る上へ
Copyright(c) 2002-2008 natsume All rights reserved.